人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しく節約

 パンダの赤ちゃんが生まれましたね♪
上野のパンダは話題になるのに、どうして和歌山のパンダは話題にならないのだろう?
アドベンチャーワールドの方が好きだ!!

美味しく節約_f0145776_235034.jpg ま、そんな事はさておき、本日は鳥ムネ肉料理にチャレンジしてみました。
ムネ肉ってモモ肉より断然安くて魅力だが、あのパサパサ感が・・・ね。
そこにタイミング良く、きよぽよさんがブログで美味しそうなムネ肉料理をUP
こっ、これは!! マスターしたい!!
 親切にもレシピを教えていただけたので、早速作ってみました。
いや、マジ美味しい♪ パサパサ感が無くなってる。オリーブオイルのおかげ?
きよぽよさん、簡単で美味しくて家計が助かるレシピありがとうございます♪

by chirohamu | 2012-07-06 00:12 | 食べ物