人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてます

 あまりにも長い間更新をしていなかったら、お友達に心配されてしまった。
大丈夫、ちろはむは生きてます。
健康診断の結果、“このままいくとメタボだよ!”と出ましたが、私は元気です。
携帯電話の調子は悪いのですが、私は元気です。
携帯・・・そろそろ寿命かなぁ・・・。
ジョグダイヤルが反応しなくなった・・・というか今、ジョグダイヤル付いている携帯無いよなぁ。
どんだけ古いんだ!!

 さて、忙しい、忙しい・・・と言っても、ブログをUPしていないだけで、フラフラと出掛けてたりします。
(詳しくは、反則技の過去戻り日記で・・・。)
昨日は新宿のユザワヤさんへ♪

生きてます_f0145776_9545382.jpg レジン用のUVクリスタルランプ買っちゃった♪
欲しかったのよね♪
以前、義姉がレジンしたいということで、ウチに来て体験したのだが、
これが無いために、結局大した事できなかった。
買うつもりはあったのだが、2,940円を出し渋ってポイント買いしようと思っていた。
すると7/19~8/4のセール期間、限定で1,580円に!!
半額近いじゃん!! いつ買うの?・・・今でしょ♪
チラシを握りしめ買いに行っちゃいましたよ。
落ち着いたら、レジンで遊ぼう♪
あ、財布も再開しなきゃ・・・。(汗)

by chirohamu | 2013-07-21 10:07 | ほけら~な日常