人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さに負けないよう・・・

 すっかりご無沙汰しております。
みなさま体調はいかがでしょうか?
バイト先ではダウンする人が続出!!
風邪も逃げていくぐらいおバカなヤツが大活躍する日々が続いてしまいました。
本当は週3のシフトなのですが・・・「毎日見てるような気がする・・・。」
・・・週5くらい?・・・先週なんか週6行ったもんなぁ。
扱いが座敷わらしのようになっているちろはむです。

 みんなが落ち着いた頃に倒れないようにと、寒さ対策に・・・
寒さに負けないよう・・・_f0145776_186310.jpg 帽子を編んでみました。
思いついてから、家にあった毛糸で3日間仕上げ。
白毛糸にポンポン付き。
いい歳こいて、恥ずかしくないのか?
寒さを防ぐためには、多少の恥ずかしさなんて!!
バイト先の方々には「似合う!」と無理やりに言わせております。
ちなみにもふもふのポンポンは夫が作ったもの。
これがやたら好評で・・・帽子が負けた・・・。くそ~っ!


1~5玉で編める 冬こもの

成美堂出版


by chirohamu | 2014-01-29 18:14 | ハンドメイド