人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!!

 気が付けば・・・1ヶ月ブログを放置してしまいました。
お久しぶりです、ちろはむです。
「またちろはむのヤツ、ブログ放置しているな。」と思った方・・・今回は・・・私のせいじゃないっ!!

 2/8の大雪の日・・・義母が転び、肋骨にヒビ・・・。
それだけでも、バタバタしていたのに・・・。
なんと次の2/14の大雪の日・・・夫が胸の痛みを訴え・・・救急車で運ばれました。
真面目にヤバい状況でしたが、お医者さんや看護婦さんのおかげで、3/8に無事に退院♪
これから食事管理とか色々大変ですが、一段落という事でブログ再開する余裕が出来ました。

 行きたいと思っていたしっぽさんの個展にも行く事が出来た♪
お久しぶりです!!_f0145776_019882.jpg 不吉な事ばかり起きたちろはむ家に、イイ事が起きるよう縁起担ぎで“だるまさん”。
みんな元気で過ごせますように・・・って黄色は金運だ。
結局は金か?いやいや、最後のだるまさんだったの~っ!!

 久しぶりにしっぽさんとも色々お話して・・・勉強になることばかり。
「モノづくりも頑張ろう!!」・・・と何度目かの決意を固めたのでありました。
作りためたら、しっぽさんよろしくお願いしますね♪

by chirohamu | 2014-03-10 00:33 | ほけら~な日常