人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリネズミ愛の結晶?

 プラ板ブローチをバイト先で披露したところ、大ウケ♪
「作って欲しいなぁ。」と・・・遠慮がちにリクエストが入りました。
依頼人は、絵のスタッフさん。
もちろんお礼に作りますとも!!

ハリネズミ愛の結晶?_f0145776_22563475.jpg というわけで、ハリネズミくん。
スタッフさんが言うには、ハリネズミくんは愛を込めて描いていて、この絵は一番のお気に入りの絵だとか。
今日はスタッフさんがシフトに入っていなかったので、ロッカーに貼りつけてきました。
喜んでくれるといいのなぁ♪

バイト仲間には
「こういうの売っているよね~。」 「売れるよ、コレ!」
「売る時は手伝う!!」とか言われたけれど・・・本当か~?
「欲しい!」は聞いたが、「買うから作って!!」とは言われなかったぞ。

 まだまだ修行が必要なようです。
そろそろブローチ以外も作りたくなってきたなぁ。

 明日、雨が降ってなかったら、買い出しに行こう。
台風に向けて、家で遊ぶもの準備しなきゃね。
(他に準備しなきゃいけないものがあるだろうに・・・。)
ではみなさん、台風には十分気を付けて下さいませ。

by chirohamu | 2014-07-08 23:11 | ハンドメイド