人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまさんに出会うかな?

くまさんに出会うかな?_f0145776_23522998.jpg 
 先日、お友達からいただいたもの可愛いネックウォーマー♪
 普段使いにはちょっとだし、家で使うだけでは勿体無い!
 これはバイト先にてウケを狙おう!!
 ということで、早速バイト先にて使ってみました♪
 (夫からは「度胸あるなぁ。」と言われてしまったが、)






くまさんに出会うかな?_f0145776_23523664.jpg 
 というわけで本日の私。 
 今年はイラストの描ける女を目指しているので、
 下手くそですが、お付き合いくださいませ。
 私の写真よりは見苦しくないだろうと・・・。

 
 まず後ろ姿。
 首の位置にしっぽのポンポンがついてます。
 それだけで笑えますが・・・


くまさんに出会うかな?_f0145776_23524423.jpg 
 前。
 スタッフさんのウケは最高でしたよ♪
 利用者さんの前ではくちまで上げずに
 首元で留めて置きましたが・・・気づく人は気づく・・・。
 子どもにウケるかなぁ・・・と思ったのですが、
 かなり冷たい視線が・・・。
 う~ん、明日はどうしようかなぁ。
 



明日から「山椒は小粒展」は後半戦!
下手な鉄砲数撃ちゃあたる?とばかりに、只今追加分の作製に勤しんでおります。
明日持っていきたいのだけれども、間に合うかなぁ。

by chirohamu | 2015-02-03 23:52 | ほけら~な日常