人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後半戦!


「山椒は小粒展」今日から後半戦です。

私一人だけ、あまりにも売れ余って・・・ちょっとだけ凹む・・・。
やはり無謀だったか・・・という結果になると思っていたのですが、
ありがとうございます。
遊びに来てくれたたくさんのお友達が購入してくれたようです。
申し訳ないです。ちろはむは幸せ者です!

そして本日、図々しくも、後半戦に向けて追加搬入してしまいました。
後半戦!_f0145776_00084087.jpg スタッフさんのイラストシリーズ♪
 やっぱり可愛い♪
 今回はうさぎさんも登場してしまいました。
 許可してもらったのをいいことに
 使いまくっております。
 やっぱりイラスト描けるのいいなぁ♪






後半戦!_f0145776_00084789.jpg そして和柄のピアス。
 着物とか浴衣に似合いそうかな?
 結構気に入っております。
 売れ残ったら、イヤリングにして自分で使うか・・・。
 着物も浴衣も着ないけどね。
 





展示会が始まったほうが、色々アイデアや作りたいものが出てきます・・・。
たまにはこういう刺激が必要なのですね。

by chirohamu | 2015-02-04 23:53 | ハンドメイド