人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホップ・ステップ・ジャンプ!

春は別れの季節です。
3月いっぱいで、スタッフさんが退職と移動により二人もいなくなってしまいました。
寂しい・・・。
しかし、4月から新しいスタッフさんが来ることになりました。
今日は会えなかったけれど、どんな人かな?いい人だといいな♪
そして・・・4月から、なんと私がスタッフさんに昇格することとなりました!
おっ、エイプリルフールか?!と思いきや・・・まじです。

これまでは17時出勤で「健全な夜のお仕事なの♪」などと言ってきましたが、
これからは夜のお仕事でも昼から出勤になりました。
労働時間・仕事内容が増えて、お給料もちびっとだけ増えます。
早く慣れてみんなに迷惑かけないようにしないとね。
さぁ、頑張ろう!!

by chirohamu | 2015-04-01 23:51 | ほけら~な日常