人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかいんだから~♪

きっとこのタイトルにしたことがある人は多いはず・・・。
きっと今頃このタイトルかよっ・・・と思われる人は多いはず・・・。
でも言っちゃうの・・・。
で、何があったかいのかというと・・・
あったかいんだから~♪_f0145776_00022399.jpg まさにスープです!!
 この4月からお弁当生活なちろはむ。
 流行りのスープジャーが欲しくて、欲しくて。
 西口駅前の某お店に探しに行ったのですが、
 なぜか種類がない!!
 
 そうしていたら、義母さまがくれると言う。
 「1回使ったけど、冷めちゃってだめなのよ」
 ・・・それって使い方間違っているんじゃ・・・。
 ありがたく頂戴しました♪
 
 本日、5年ぶりの4月の雪で極寒の日。
 ほかほかのシチュー♪
 全然冷めてない。いいわ~♪

by chirohamu | 2015-04-08 23:55 | ほけら~な日常