人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビーショーで唯一買ったもの

昨日行ったホビーショー。
人ごみに負けて、ヨレヨレ ヘロヘロ。
そんな私が唯一買ったもの。
それは・・・『はんど&はあと 2月号』です!
リリアンニッターが付録でついてます。
ホビーショーで唯一買ったもの_f0145776_22570502.jpg 『はんど&はあと』はとっても気になる雑誌なのですが、
 最短でも2ヶ月は連続して買わなければならない。
 特にハマっていない手芸の時にはいらないし・・・。
 月々1580円・・・といつも悩んでいるのですが、
 この号は本当に欲しかったのよね。
 リリアンニッターがあれば、
 毛糸が無くなってもずっと編める!! お得!!
 ホビーショーではバラ売りしているのを知っていたので、
 お友達に頼んで一番にブースに行ってもらいました。
 しかし、暑くなってきたこの頃・・・編み物はきついなぁ。

後はアンケートを答えていただいたものと体験で作ったカードとコサージュ。
このコサージュ・・・ファイバークラフト紙というものでできています。

水に濡らすと、やわらかくなって形を整えることができます。
乾けば結構固くなるのね。
可愛いけれど、コサージュは不向きらしい。(雨に弱いから・・・)
なかなか私には使いこなせなさそうな素材です。
残りはアンケートを書いてもらった試供品。
まわりを見れば、
「アンケート書くから頂戴!」とブースに寄っていくパワフルな人・・・
そのパワフルさ、分けて欲しいと思うわ、本当に・・・。


by chirohamu | 2015-04-24 23:22 | ほけら~な日常