人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違い?No problem!

先日、タティングの師匠である(と私が勝手に思っている)かーこさんが、
お友達と一緒に展示会をするというので、いそいそと出かけました。
しかしスマホを持たないガラパゴス住人の私は、
HPから地図をちゃんと打ち出して出かけたのですが、
どうしてもたどり着かない。
いや、正確には着いたのだが、どうも店の感じが違う。
とりあえずお店に入ったが、案の定違った。
間違い?No problem!_f0145776_23155942.jpg
 店内には、ガラスで作られたボタンや
 植物のピンやパーツが並んでいて、
 すごく可愛い♪
 ガラスじゃないみたいな色。
 ブローチやイヤリングに良さそう♪
 あまり東京で出店されていないみたいです。
 もっと買ってくれば良かったかなぁ。
 結局、目的の展示会には行けなかったけれど、
 刺激になるいいものを見てきました。
 

by chirohamu | 2015-06-17 23:57 | ほけら~な日常