人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下がり眉の大将

プレゼントした後、写真を撮り忘れたから撮って・・・と催促。
なんて奴だ・・・。
そんなワガママに付き合っていただき、画像を送ってもらいました。
先日、チクチクしていた・・・こいつ・・・
下がり眉の大将_f0145776_18375226.png 「11ぴきのねこ」
 とらねこ大将です。
 なんだかなさけない顔になってしまいましたが・・・
 いかがでしょうか?

 顔の模様が下がり眉みたいなのが原因だな。
 もうちょっと丸みをだせばよかった。

 そうそう、大将は太いしっぽに支えられて
 ちゃんと立つことが出来ます。
 








下がり眉の大将_f0145776_18375808.png 実物(?)はこんな感じです。
 似てますか?
 
 写真は
 「こぐま社 50年のあしあと展」に
 行った時に撮影しました。
 こぐまちゃんと大将に会いたくて
 行ってきたのですよ。
 ちょっと動きの怪しいおっさんでした。

 ん~、やはり顔の模様が違うかぁ。
 次は何作ろうかな。








羊毛フェルトで作る絵本の主人公 (MOE BOOKS)

須佐 沙知子/白泉社

undefined



 

by chirohamu | 2016-04-28 00:59 | ハンドメイド