人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行ものゲットだぜ!!

流行ものゲットだぜ!!_f0145776_17482949.png

昨夜の天体ショー!
はい。我が家もちゃんと観ましたよ♪
でも観ている間、めちゃ寒かった。

というわけではないのですが、
昨年、Seriaでニット帽メーカーなるものを入手。
流行ってたみたいですね。
買ったからには、編んでみたい。
で、ようやく編むことが出来ました。

流行ものゲットだぜ!!_f0145776_17485050.jpg


家にあった糸で試し編み。簡単!
ちゃんと編み針で編んだ方がきちんとしているけれども、
速さ・簡単さは勝ちですわ。
まだかぶっていないので、暖かさや長持ちさは不明。
外出できるようになったらかぶろう・・・

おやっ?どういう意味かって?
はい。流行ものに弱い私。インフルエンザにかかってしまい、外出禁止令が出ております。
B型はわかりにくくて危険ですよ。単なる花粉症かと思ってたら、感染しておりました。
「休めってことだよ」と言ってくれる仕事仲間に、すっかり甘えて、だらけまくりのちろはむなのでした。


by chirohamu | 2018-02-01 18:13 | ハンドメイド