人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!

 頭の痛みも取れ、本日から再入隊します。

 夫は私が休んでいる間、基本編ばかりを続けていました。
もう慣れたとばかりにビリーバンドを使って私に見せつけ・・
のはずが、すぐにダメだ!と根を上げる始末。

 結局私と一緒でバンドなしでやっていました。
DVDの他の人よりバンド緩そうだったのに。
ダメじゃん。全く。

 しかし、いや~。汗かいた、かいた。
今までで一番汗かきました。
代謝がよくなっているのかしら。
体になんか変化が出てきているのかしら。
だとしたら嬉しい。

 ブートキャンプは本当に効きそうだけれどもキツイよね~。
ブームが少し下火みたいだけれども、
これはひとりでやると辛いよ。

 私の友達は、ブートキャンプは見ただけで敵前逃亡(彼女談)し、
「湯たんぽ療法」というのを始めました。
ただ湯たんぽでおなかを温めるだけらしいのですが、
どんな効果があるのかなぁ?
 彼女になんらかの効果があったら
教えてくれるらしいので楽しみです。

by chirohamu | 2007-07-12 00:09 | ほけら~な日常