人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコバック狂奏曲

 Anya Hindmarchのエコバック、今話題ですよね~。

 かわいいとは思うけれども、
ニュースとか、オークションとか見ると
そこまでして欲しいものとは思えないのです。

 なんかエコとはかけ離れていて、
メーカーの宣伝にいいように
利用されているような気がしてしまって。
 ”I'm NOT A Plastic bag"って、
バックの中にコンビニとかの
ビニール袋が入っていたらしょうがない。

 そんな私が、昨日1本の電話により
エコバック狂奏曲の真っ只中へ。

その電話の主はちろはむ実姉。
 なんでも会社の先輩に頼まれて、
ネット購入させられる羽目になったそう。
で、協力を頼んできたのです。

 そうして本日9時40分からパソコンの前で戦うこととなりました。
しかし・・・、つながらないっ!
まだ、販売前なのにHPにたどりつけない!
やばいっ!
もう完全に焦っています。

 10時になったらもう当然つながらない。

 10時15分頃ようやっとつながると、
おしゃれなブランドとはかけ離れた
 エコバックを購入する人はここをクリック!
という怪しい画面が。
 怪しいけれども、もうこれしかない!
ひたすらクリックすれども、
ここから先に行かない!

 そこまでして欲しくない!といいつつ、
こうなると絶対手に入れてやるっという気に。
半ば、ムキになりクリック。クリック。

 11時、バイトに行くためあえなく脱落。
結局、この先の画面を見ることなく終了。
む、虚しい。

 話にきくと、40分には売り切れていたとか。
手に入れる人ってすごいよ。本当に。
私は燃え尽きてしまいました。
もう、こりごりじゃ~!

by chirohamu | 2007-07-19 13:55 | ほけら~な日常