人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二番煎じはねぇ

 しばらくブートキャンプの話題を書いていませんでしたが、
ちゃんと続けていますよ。
ただ本当に運動不足だった私は
基本編でもついていくのに大変なので
応用編ではなくずっと基礎編をやっていたのです。
 この頃、ちゃんとついていけるようになったので、
バンドを使ってみることにしたのが5日前。
もう全然お話にならず、5分もたたずにGIVE UP!
しかも次の日から足がぼろぼろで、
階段、いや早歩きさえも辛い状態になってしまいました。
夫からも歩くのが遅い!と怒られる始末・・・。
 しかし、今日再びバンドにチャレンジ!
今日は無理をせず、自分の体の許す範囲で使用。
最後まで頑張って使ってみました。
さて、今日1日どうなることやら・・・。

 ブートキャンプといえば、
ハーベイズ・ブートキャンプというのがあるらしい。
なんでもこの鬼上官は、自分はやらずに
厳しい言葉をかけるだけという。
冗談じゃない、そんなのやらんわ。
完璧に二番煎じじゃないか!
流行らないと思うけれどなぁ。
ビリーはちゃんと一緒にやってくれるからいいのです。
 それだったらシャーリーンのターボ・ジャムがいいですよね。
楽しそうで。
ビリーにするかシャーリーンにするか悩んだのですよ。
夫は今になって、ターボ・ジャムのほうが良かったかなぁ。と言う。
あんなにビリー、ビリーと騒いでいたくせにっ!まったく!

by chirohamu | 2007-07-27 00:45 | ほけら~な日常