人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリン怖い

 先日ブログに書き込んだ大きなプッチンプリン・・・。
とうとう夫が買ってきました。
プリン怖い_f0145776_81213.jpg

普通の大きさのものと比べてバカじゃないかと思えるこの大きさ!
実際にプッチンとしてみると・・・。
プリン怖い_f0145776_8133627.jpg

この迫力!誰が食べるんだよって感じです。

 ちなみにこの後、私は普通サイズ、夫がBigサイズを食べました。
私は普通サイズでもため息をつきながら食べていたのに、
夫はこのBigサイズを普通に完食。ありえないです。
あのサイズは一人で食べるものではないだろうと思うぞ。
夫はいまいちなのか、
このサイズがプッチンできる限界なんだろうなぁ
と残念そうに言っていました。
でも、これ以上大きいのに挑戦するのは体に毒だと思います。
是非、作らないで欲しいです。

by chirohamu | 2007-09-21 08:23 | ほけら~な日常