人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト終了・・・そして恐ろしい事実

 今日とうとうバイトが終了しました。
バイト終了・・・そして恐ろしい事実_f0145776_1581577.jpg

この景色も見納めです。お台場や橋がきれいで結構気に入ってました。
バイト先の方も優しくて、最後にお昼までごちそうに。
オムライス。美味しかった。
そして会社の近くにある大きな大丸ピーコック。
最後なので寄って帰りました。冬に向けて、旭ポン酢Get!
これからは暇になるので、趣味のことでもやろうかしら。冬に向けてね。
短期だったけれども、楽しかった。紹介してくれた友達に感謝。

 ところで、昨日食べたプリン。
普通サイズでも苦しい・・・と思っていたら、
キミ食べたの、普通サイズじゃないよ。Bigだよ。」と夫。
な、なんですとっ!
写真をよく見たら、Bigって書いてある!
夫の食べたのはHappyサイズというらしい。
やられた~!辛かったはずだわ。
でもBigが普通サイズに見えるHappyサイズって・・・。

by chirohamu | 2007-09-22 02:17 | ほけら~な日常