人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100スキ発見!

 昨日の日大アイスホッケー部の試合、法政に勝ちました!嬉しーい!今までの順位で言えば法政のほうが実力は上なのです。それなのに勝ちました。今年は上位クラスが混戦模様で面白いです。
しかし、法政戦は昨年も勝っているのですが、そのときも我が家が観戦していないときなのですよね。もしかしてウチが見に行かない方が勝てるのでは・・・。なんか嫌な伝説が出来てしまいそうです。選手達は「なんであの家はこういう試合のときに限って見に来ないんだ」と文句を言っていたらしいですけれどもね。私だって見たかった。でも嬉しいです。

 嬉しいときはいいことが続くものです。
テレビや雑誌で話題になっていた100スキ、以前から気になって100均をよく覘いていたのですが、いつも「人気商品の為ございません。入荷も未定です。」の張り紙しか見たことがありませんでした。それがあったのですよ!ふらっと入ったダイソーに。
人気商品のはずなのに誰も見向きもしません。・・・これでいいのかなぁ。不安です。思ったよりも小さいかな。そして思いのほか重いですね。
話題の商品に弱いうえ、鍋マニア(?)の私としては、ここで出会ったのも何かの縁だし・・・ということで購入してしまいました。
100スキ発見!_f0145776_23341038.jpg

ふっふっふっ。何作ろうかな。色々挑戦してみたいです。

ふと気付くと台所が鍋だらけ。仕舞うところも無くなってしまいました。
どうしましょう。

by chirohamu | 2007-10-22 23:36 | ほけら~な日常