人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子大好き!

 ここ最近、帽子ばかり編んでいます。
帽子大好き!_f0145776_22342295.jpg


 左の帽子は先日編んだバッグに合わせて蜂の巣模様にした帽子です。
これもバッグ同様100均の毛糸なので、バッグと帽子合わせて6玉分、締めて630円で出来ました。お得かな?

 右のハデな帽子は、夫の日大応援グッズとして編みました。
自らホッケーをやる夫の髪は短くて、リンクで見るとき寒そうなのですよね。
そこで、日大カラーの赤と白の帽子を編んだのですが、どうやらハデすぎなのがイヤみたいでかぶってくれません。前回の試合に間に合うように編んだのに~。
「まだ寒くない!」と拒まれてしまいました。くすん。
 でも、夫は頭(顔)が大きくて、どちらかといえば帽子が似合わないのですよね。
それもかぶりたがらない要因かもしれません。
なるべくシンプルなデザインにしたのですが、似合わなかったもんなぁ。
頭(顔)が大きい人に似合う帽子のデザインってどんなのでしょうね。

by chirohamu | 2007-10-30 22:48 | ハンドメイド