人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーはパンでも好き!

 夫が仕事で深川の方に行くとのこと。
深川に行くのならばお土産に・・・とおねだりするよりも早く
「折角行くから、買ってくる!すげー、久しぶりに食いてー!」と夫が騒ぐ。
それはカトレアのカレーパン
カレーはパンでも好き!_f0145776_0152484.jpg

ラグビーボール型が元祖カレーパン。丸型が辛口カレーパン。
 ここのカレーパンは本当に美味しいですよね。もう大好き!
カレーパンって胸が焼けてしまうことが多いのですが、ここのなら何個でもいけそうな感じです。(一気に何個も食べたことないけれどもね。)
やはり「元祖」は違うのでしょうか?
 この店は私が買いにいくといつもカレーパンは売り切れているのですよね。
しかし夫が行くと売っている。ちょっと悔しい。
が、どうも3,4個では買いにくいらしく今回も8個も買ってきた。食べる人2人。まぁ、好きだからいいけれどもね。
興味をもたれた方、金・土曜の2日間感謝セールのようですよ。森下の駅A7出口からすぐですので、この機会に是非!
って、この店の回し者じゃないですよ。決して!

by chirohamu | 2007-11-16 00:43 | 食べ物