人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつされました

 夫がかぜをひいてから数日たちましたが、一向によくなりません。
咳がひどいので家の中でもマスクをさせていましたが、やはりうつってしまいました。
 いつもなら、「うつしやがって!」と文句のひとつでも言えるのですが、今回は諸悪の根源は私自身なので何も言えない。くーっ。
私はかぜを引くと口内炎が出来やすいのですが、今回は口の周りにできものが出来てしまいました。気になるし、微妙に痛い。くすん。
悪化させないため体をひやさないよう家でもマフラーを巻いています。
夫はマスク、妻マフラー。怪しい夫婦です。

 そして夫は最終兵器として怪しいものを購入してきました。
それはハブ酒
うつされました_f0145776_110663.jpg

効能は気力回復・体力回復・精力回復・・・。
血の巡りをよくしてくれるそうです。
なんだか効きそうというより効きすぎてしまいそう。
本人もそう思うのか、最後の手段だと言って毎日眺めているだけです。

ま、とにかく早く直りたいものです。鼻水つらい!

by chirohamu | 2007-11-28 01:17 | ほけら~な日常