人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエスト

 編物をしている方のブログでよく「リクエストされて〇〇を編みました。イメージどおりと喜ばれて嬉しい!」というような記事を読みます。
自分の編んだ物で人に喜ばれるのって、正直羨ましいですね。

 私はまだそういう経験がなかったのですが、ついに夫からリクエストが!
それは、・・・米俵
ねずみを見て年賀状のイメージがわいたらしく、米俵が必要らしいのです。
しかしなぁ、初めてのリクエストが米俵かぁ。なんだか・・・がっかり。
しかし年賀状関連ということなので、急いで完成。
リクエスト_f0145776_0214794.jpg

 夫はイメージどおりと大絶賛してくれましたが、米俵のイメージって・・・?
ま、喜ばれたうえ褒められて、悪い気はしないけれども、米俵ってところが微妙なんだよなぁ。
上手になって米俵以外のものをリクエストされるように、頑張ろうっと思ったのでした。

by chirohamu | 2007-12-06 00:34 | ハンドメイド