人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴばすで~

 実は今日は夫の誕生日なのです。
 「春分の日」に合わせて”おはぎ”でも買ってこようかと思ったのでが、自分の誕生日に仕返しされるとイヤなので(ちろはむは9月22日、秋分の日前日)、ちゃんとケーキを購入してきました。
はっぴばすで~_f0145776_18311516.jpg 「LEMON DROP」のケーキです。
ここのケーキは美味しいってという評判を聞くのですが食べたことが無かったので食べてみたかったのですよね。結局自分が食べたいだけですね。ま、そんなモンですよね。


 誕生日プレゼントは用意してありません。というか本人が勝手に注文していました。
「着たら金払っといて」・・・そういうところはしっかりしております。
っていうかそんなもの、ネットで予約している間に仕事しろって感じです。
それに私まだ誕生日プレゼントもらってないんだけれどね~。おかしいなぁ。

ま、とにかく、準備は万端!しかしまだ仕事から帰ってくる様子がありません。
今日の深夜もホッケーの試合があるのに大丈夫かなぁ。
さて、果たして夫は誕生日にヒーローになることが出来るのでしょうか?!

by chirohamu | 2008-03-21 18:37 | ほけら~な日常