人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスたまってます

 ふつふつとストレスが溜まってしまったので、何か編もう!とりあえずすぐ完成できるものを編もう!と思い、方眼編みのコースターを編んでみました。ちょうど白のレース糸がたくさんあったのよね~。
ストレスたまってます_f0145776_2321107.jpg 方眼編みで柄を編むのは初めてです。
クローバーですがわかりますでしょうか?
夫からは「あまりよくわからない。」と言われてしまいましたのですよね。
ちょっと方眼自体歪んでいるような・・・。

 でも方眼編みの編み図ってなんだかクロスステッチの図案と同じ様な感じですよね。
昔ちょこっとクロスステッチにハマったのですよ。もしかして図案を参考にして方眼編みできるかも。ちょっと挑戦してみたい図案があるのですよね。
それはまた今度ゆっくり・・。
とりあえずふつふつしてたのは治まったかなぁ。

☆編み図:クローバーのHP

by chirohamu | 2008-05-22 23:41 | ハンドメイド