人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落雷

 いや~、カミナリ凄いですね。
私の愛用している各停電車は落雷により電線が切れSTOPしてしまいました。
快速は動いていたのでなんとかバイト先から帰ってこれましたが、ダイヤが乱れに乱れていて大変でした。かなりゆっくり走るし、しょっちゅう止まるし。
ニュースでもやっていたのだけれども、知らないで乗り込んで失敗した。無理せず地下鉄で帰ればよかった。
そして夫は私からの情報でタクシーで帰ってきやがった。一応電車は動いてるのにね。根性の足りんヤツだわ。
明日にはちゃんとダイヤ通りになっているのかしら?早めに家を出ないとダメかしら?ホント嫌ですねぇ。

by chirohamu | 2008-08-05 23:01 | ほけら~な日常