人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋モノを使おう・・・その1

 暑いですね~。この暑さで電気代は「ひ~っ!」という値段になり、パソコンの調子は悪くなりました。朝、バイトに行く前にバタバタとしながらもブログを書いていたら、送信する前にパソコンが勝手にシャットアウトしやがった。何故に?!
これからの文は朝書いたものです。しくしく。


 勢いで買ったKIWAの福袋。
何作ろうかなぁ、などと考えていましたが、福袋の中身は夏モノメイン。そろそろ作らなければ夏が終わってしまう!さて本格的に(?)作り始めましょうか!
福袋モノを使おう・・・その1_f0145776_1959554.jpg 私が当たったモノは赤がメインの福袋。
しかし、緑や青が好きな私としては普段、赤はあまり使わない色なのですよね。せめてエンジ色だったらなぁ。
というわけで、赤を抑えるためにブラウン系のものを足してみました。いかがでしょう?
このパーツの中で、”赤のアクリル丸玉18mm”と”ブラウンのキャッツアイ18面”が福袋のモノです。
ん~、あまり使ってませんね。まだまだ福袋のモノが残っております。
さて、次行ってみよう~!

by chirohamu | 2008-08-14 20:12 | ハンドメイド