人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れているようで

 今日でバイト前半戦、終了です。
そう思ったら気が抜けてしまったのか、疲れが出てしまったようです。
パソコン入力作業中なんか息苦しい・・・。首の当たりがヘンなのです。
急に涼しくなったから体調壊したかな・・・。
今日はタンクトップに半そでシャツ。会社はクーラーが効いているのでカーディガンも着ているのだけれども。
そうしているうちに昼になりお手洗いにて鏡を見て・・あれ?このタンクトップこんなに襟ぐり浅かったっけ?
首を締め付けるほどではないけれども、もっと開いていたような・・・。
もしかして・・・あ~タグが前にあるっ!そうです私は後ろ前に着ていたのです。
結構ヨレヨレになっていたので、”いかにもっ”という感じにはならなかったのですが、結構これは恥ずかしいぞっ!もっと早く気が付けよ~という感じです。
そりゃ、気持ち悪くもなるわね。
土日で疲れをとらなくては・・・。って旅行に行く支度何にもしてな~い!
この土日は結局バタバタしそうです。

by chirohamu | 2008-08-23 00:06 | ほけら~な日常