人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貰うくせに生意気だ

 随分前に誕生日を迎えたが、まだ貰っていなかったのです。誕生日のプレゼント。
何貰おうかな~。
寒くなってきたから暖かくなるものがいいかな。
ワコールの履いて歩くとシェイプできる下着というのも気になるなぁ。
・・・などと考えていた・・・そんなある日のこと。

 夫からヨドバシの袋を渡された。
中身は新型のPSPとタイトルだけで私が大受けしていたゲーム「勇者のくせに生意気だ」。
・・・もしかして・・・
「誕生日プレゼントだよ~。」!やっぱり!
 前のPSPを下取りするシステムを見た時に、「こういうシステムいいよね。」とは言ったが。
自分が欲しかっただけではないの?と疑ってしまう。
 現に、買ってきたのは私が苦手とするシルバー。
シルバーちゃちい感じがするのよね。ゲームセンターで取れるようなカメラみたいな手触りが。

 とりあえず、白の機種に変えてきてもらい、ありがたく頂きました。
そして今、夫も触りたがっているのですが、「私のでしょ!」とひとりじめしております。
ま、あまりひとりじめしていると自分用に新たに買ってきてしまいそうだからほどほどにするけれどもね。
しばらくゲームの日々になるわ~。って結局嫌いじゃないのよね、私も。

by chirohamu | 2008-11-23 11:13 | ほけら~な日常